私は子育てパパを応援します!



3月4月は卒業、入学シーズン!

卒業式や入学式にはお父さん、お母さん揃って式に参加することが多いですね。

式典は大体が土曜日や日曜日に開催されます。

 

だから不動産業界で働いているお父さんたちは残念ながら参加できないケースがほとんどです( ノД`)シクシク…

可愛い子供たちの晴れの姿を絶対に見たい!

どこのお父さんだって同じ思いのはずです。

もれなく私も子供たちの可愛い姿を見たい!

 

だから同業者で子供がいる方には、当社との打ち合わせや契約が事前にセッティングされていたとしても

子供のイベントとバッティングしてしまった場合は、そちらを優先にするようにしています!

 

私たちとの打ち合わせなんかは日時をずらせば良いだけ!

子供のイベントは一生に一回!絶対に参加しないといけない行事です。

 

子育てを楽しむ不動産屋パパには、家族との時間を大事にして欲しい。

そんな思いで、同業者と接しています。

 

仕事と子育て、家事に毎日がバタバタのお父さんも多いことでしょう。

でも「子育てに費やした時間に無駄はない!」

 

不動産業界は土日休むのが大変な業界ですが、同業者の皆さん

頑張って土日休みを勝ち取りましょう!