ブログ効果?



毎日ブログを書いていると不動産以外のネタも多くなってきます。

プライベートな事もドンドン書いています。

 

そんなプライベートなブログが意外な方に届くようです。

 

最近あったのは、電話が鳴り

「田村ハウジングさんでは薪を売ってますか?」

「羊羹は何種類販売していますか?」

「国内旅行を予約したいんですか?」

 

不動産業とは全く関係ないお電話を頂きます。

一瞬、何の電話か全く理解できず言葉を失ってしまいますが

何度もこういうことがあると「ブログを見てお電話されたんだなぁ」と分かるようになりました。

 

だから、ブログ内容に沿った店名を紹介しています。

 

毎日ブログを書くと、不動産ネタだけでは続きません。

毎日ネタ探しにアンテナを張っています(^^♪

 

そんな必死に見つけたネタが誰かの役に立っていると思うと

面白いですね(#^.^#)

次は何を書こうかとワクワクしてきます。