パソコンの入れ替えに伴う不具合発生!



社内のメインパソコンを入れ替えしたところ

トラブル発生!

 

サブパソコンが何かと同期してしまい、いつもと全く異なる仕様に変更されてしまいました( ̄▽ ̄;)

サブパソコンはスタッフが物件情報入力に使っているものです。

 

結局復旧作業に1日半・・・( ノД`)シクシク…

 

スタッフには臨時でお休み頂きました。

社内でパソコンが一台で使っていたり、ネットワークが必要なければいいけど

今の時代、社内ネットワークは当たり前の時代です。

 

同期のせいで、こんなトラブルに発生するとは思わなかった・・・

社内のインフラを見て頂いているK様に解決して頂きました。

K様ありがとうございます!

 

本当に助かりました(´;ω;`)ウゥゥ

明日から通常業務ができそうです。

 

安心しました~