カフェランチしてきました



こんにちは。

今日のブログ更新が遅くなってしましました。

今日は冷たい風がビュービュー吹いています。

 

さて、先日、一緒に働いている妻と休みの日にランチへ

行ってきました。

 

三芳にあるむさしの森珈琲です。

すかいらーく系列のお店だそうです。

店内はとてもおしゃれです。

 

この日頼んだのはチキンドリア

 

あつあつのドリアと写真はありませんが焼きたてのパンケーキ、

それからドリンクもあるセットメニューです♪

 

あとはビーフシチューを頼みました

 

 

 

うーん、ブログを書いているうちにお腹が空いてきました。

 

そうそう、ここのお店の店内の内装が素敵で

いつも見とれてしまいます。

お手洗いのドアノブもコロナ対策しっかりされていました!

 

また行きたいお店です。

三芳にはおしゃれで美味しいカフェがたくさんあるんですね♪