正月気分が襲ってくる~



最近、娘がトランプゲームにはまっています。

 

ババ抜きが大好きです。

 

晩御飯のあとには決まって『ババ抜きやろう~』とせがんできます。

 

食後の片づけも終わってから、一息つくついでに家族4人でババ抜きです。

 

まったりとした雰囲気がまるで正月のようです。

楽しいけど、明日学校や仕事があるのを忘れてしまうくらいに まったりしています(;^ω^)

 

 

元々、食後に家族みんなでTVを観たり一緒に遊ぶことは多いんですが

何故かトランプのまったり感が強烈に正月感を演出してきます。

 

正月休みまでは3週間以上先なので、ここらでトランプ断ちをしたい!

でも娘のお誘いは強いので、きっと明日も明後日もトランプやるでしょうね(^<^)