不動産セミナーの講演をさせて頂きます。



あと1週間で11月も終わります。

12月がすぐ そこまで来ていますね(^<^)

 

 

12月13日は都内で不動産セミナーが開催されます。

そこで15分ほど講演をさせて頂くことになりました。

 

2カ月ほど前にも別件でセミナー講演をさせて頂きましたが

再度お声かけ頂いたので、引き受けることにしました。

 

 

都内のセミナー会場で開催します。

リモートと実際の参加者も交えてのセミナーです。

 

全国から不動産会社の社長様が集うセミナーですので

ある程度まじめに内容を練っています。

 

色々とタイトルを考えました結果 「再現性」のある事例についてお話をさせて頂こうと思います。

 

というのは

当社だから成功した話をしても、みなさんの役には立たない。

結果的に、セミナー自体が実りの少ないものになってしまいます。

 

ですので私が取り組んできた「再現性」のある成功と失敗についてお話ししたいと思いました。

 

詳しくはこれから練ります。

少しでもお役に立てれば幸いです。

 

ですので12月13日(火曜日)は臨時休業させて頂きます。

皆様にはご迷惑おかけしますがご理解頂けると幸いです(^^♪