ノベルティグッズが決まりました(^^♪



ご契約や管理物件の更新の際にお渡ししていたノベルティグッズの一つである“ボールペン”

そのボールペンのカラーが決定しました!

 

真ん中の“ピンク

 

とても女性らしい綺麗な色合いです。

 

今までは赤いボールペンを採用していましたが、今回は女性スタッフの意見が一致して

色合いが綺麗で、握ってみたくなるピンクになりました。

 

書き心地は従来と変わらず、非常に滑らかな書き心地です。

契約書に自署する際に適した書き心地だと思います(^^♪

 

まずは300本の注文です。

ご縁があった方には随時お渡し致しますので、お楽しみにしてくださいね!