体育は長い休み時間!



『体育は長い休み時間!』

 

これは息子の発言です。

 

息子は小学生。体育が大好きです。

大好き過ぎて『体育は長い休み時間』だと思っているようです(*’▽’)

 

 

元気に育ってます。

毎日、学校での出来事を話してくれますが、やっぱり体育の話は多いですね。

何の競技をやっているとか、誰とチームが同じとか、誰々は足が速いとか。

 

私も小学生の時は体育の時間が大好きだったから、息子の気持ちはよ~く分かる。

一日体育だったら良いのにと思っていました。

 

『健全な精神は健全な身体に宿る』という言葉がありますので

今の時期はしっかりと体作りに励んでほしいと思っています(^<^)