私の挑戦は続いてます!



泳げない私がプールに通って約1か月半が経ちました。

週1回のペースで通っています。

 

最初は25m泳げなくて、途中で何度も泳ぎを止めてコース中に立っていました。

今では25mは泳げるようになったんです(^<^)

 

でも息継ぎが楽な時もあったり、苦しい時もあったりで

安定しないですね~

 

コーチに教わったり、上手な人の泳ぎを見て勉強中。

 

25m泳いでる時にいつも感じるのは「遅いなぁ~」ということ。

このペースで本当に25m泳げるのかなぁ~と不安になりながら、何とか泳いでいます(^^♪

 

でもコーチがいつも優しくて、的確なアドバイスを頂けるので

毎回の練習がとっても楽しいです!

 

苦手なことをやるのが、こんなにも楽しいとは思わなかったですね!

 

この流れで、新しいことにも挑戦しようと思っています(^<^)

乗馬!

三芳町でも乗馬ができるようなので、挑戦したいなぁ~