ハロウィンディスプレイ at トナリエ



昨日はトナリエ隣接している“わらわら”のプールに行ってきました(^<^)

 

水泳挑戦が始まって5回目ですが、楽しい!

できない事をやるってこんなに楽しんですね~

 

30年間「自分は泳げないんだ」とレッテルを張っていたのに

段々と泳げる距離が伸びてきました。

今の課題は息継ぎをもっと楽にできるようになること。

 

教えてくれるコーチが優しくて、褒めてもらいながら頑張っています(^<^)

 

わらわらに行った際に

トナリエでハロウィンディスプレイが施されていました。

 

雨の中でしたが、可愛いディスプレイが段々と出来あっがていましたよ。

まだ作業中だったので、きっと来週のレッスンの時にはもっともっと可愛く飾り付けされているのかな~

 

これに刺激されて、田村ハウジングの店舗でもハロウィン用のディスプレイを早速対応したいと思います(^<^)