美味しい中華料理店見つけました(^<^)



楽苑

埼玉県ふじみ野市大井1-5-9

049-264-9960

https://enraku.site/

 

真っ赤な外観が目を引く平屋の店舗。

 

気にはなってたけど、食べに行くのはこのお店よりも

むしろ、向かいにある“山田うどん”

 

山田うどんは埼玉県民のソウルフード!

 

でも今回は、初めてこちらのお店に行ってみましたが

正解でした(^<^)

 

中華料理店に行くと、いつも“油淋鶏”を注文します。

安いお店は大概、お肉が薄くて衣がごつごつしていることが多いんです。

 

だからお肉を食べているというよりも、衣を食べている感じ。

 

でもこちらのお店はお値段は全然高くないけど

お肉の厚みがしっかりしている。

 

外からでは分からなかったけど、店内にがお客さんが結構いるんです!

 

 

油淋鶏

ご飯

スープ

漬物

サラダ

杏仁豆腐

これで850円

 

コース料理も充実してそうだったので

今度、ここで食事会をしたら面白そうです(^<^)

 

今日は良いお店を発見して、ちょっと幸せ気分~