HOUSE OF GUCCI



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな“アダム・ドライバー(左から2番目)”出演の「ハウス オブ グッチ」

いやぁ~カッコいい!カッコよ過ぎる!

 

彼はまだ39歳ですよ!

なのに あの存在感!

笑顔をもまた爽やかで、笑うとクシャっと皺ができるのもスッゴイ素敵!

 

アダム・ドリイバー見たくて この作品を観たんですが

描写がとても綺麗ですよ!

 

グッチを扱う作品だけに、服装が刺激なほど魅力的です。

 

ジェレミー・アイアンズ演じる“ロドルフォ・グッチ(左端)”のファッションは

とても洗練されていると思います。

こんな服を着れる人間になりた~い!って思えるカッコよさ!

 

僕はスカーフが好きなんですけど、彼が映画の中でも身に着けていたスカーフが綺麗なんですよ!

優雅に巻いてるんです。

あれ欲しいなぁ~

 

 

とにかくワンシーン、ワンシーンが非常にファッショナブルで

どこを切り取っても雑誌の表紙を飾れる完成度だと思います。

 

 

この映画を観ながら、ふと自分の洋服を見た時

「これはアカンな!」と思いました。

 

グッチで全身コーディネートしようとは思わないけど

服装にはもっと投資しても良いかなと思いましたね。

 

 

この映画はファッション雑誌を見るような感じで

まずは気楽に観ると面白いと思います(^<^)