42歳の挑戦! 



42歳、田村健太郎

今まで出来なかったことに挑戦します!

 

 

挑戦するのは“水泳”

 

泳げない。 とにかく泳げない。

息継ぎができないし、「頑張って泳いだなぁ~」と思っても10m。

 

こんなんでは、何かあった時に子供たちを守れるんかな?と思い

人生で初めて水泳を習いに行こうと思いました。

 

9月からスタートです。

来週から始まります。

 

泳げない恥ずかしさと、新しいことをするワクワクでいっぱいです(^<^)

 

40分コースですが、きっとヘトヘトに疲れるんでしょうね。

爆睡しそうです。

 

 

いくつになっても“挑戦”するのは勇気が要りますね。

何回か挑戦しようと思っていたけど、理由を付けては避けてきました。

 

今回は娘もプールに通ったので便乗です!

 

娘のおかげで挑戦できました。

親子で頑張って泳げるようになりたいです(^^♪