撮影してると分かること



今日も新築戸建ての撮影に行ってきました!

 

9月に入って、少し暑さは落ち着いたけど

まだまだ汗が凄いですね(^<^)

 

今日は富士見市の新築戸建てに来ています。

 

いつも新築戸建ての室内撮影をしていると、ハウスメーカーごとの特徴が分かります。

 

サッシの材質やフローリングの色。

システムキッチンの引き出し幅。24時間換気の種類。

洗面所が観音扉か引き出しか。

宅配ボックスがついているかどうか。

 

ハウスメーカーによって、設備に差があります。

 

今日、撮影した現場もいつも撮影いているハウスメーカーの物件ですが

おそらく一番グレードの高い建材、設備を仕様にしている物件ですね。

 

玄関開けた瞬間に分かりました。

 

「ははぁ~ん、ここは勝負に出たな!」

 

 

いつも一人で撮影に出かけていますが

こんなことを黙々考えながら撮影しています(^<^)