幼稚園の夕涼み会に参加しました!



娘の通っている幼稚園の夕涼み会に参加しました(^^♪

コロナの影響で1カ月以上延期された待望の夕涼み会。

 

子供たちはお手製の神輿を担いだり、盆踊りをしたり、花火大会を行ったり。

今年は多くのイベントが復活してましたので、子供たちの“夏”を締めくくる素敵な夕涼み会が開催できたと思います。

 

 

娘は花火の大きな音にビックリして、私の方まで逃げてきました(;’∀’)

たいそう怖かったようで、花火大会中も半分くらいは耳を抑えていましたね・・・

 

私も小さい頃はネズミ花火や打ち上げ花火など、音が大きなものが嫌いでしたね。

今でも風船を割ったりするのが大っ嫌い!

 

娘は私に似てるのかな・・・

 

大会も終わって、みんなが余韻に慕っているのでしょう。

殆どの方がすぐに帰ることなく、久しぶりの再会を楽しんでいる様子です。

 

校庭で追いかけっこしたり、一緒に写真を撮ったり、ハグしたり。

大好きな先生と写真も撮りました(^^♪

 

 

9月から2学期が始まります。

まだ数日ありますので体調管理しながら、2学期も元気に楽しい毎日を過ごしてもらいたいですね(^<^)