足つぼ~



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉に行くと必ず置いてある足つぼマッサージ。

 

こういうの好きなんですよね~

「気持ちいぃ~健康になっていく~」って感じ(^<^)

 

好きすぎて買ってしまいました。

息子も娘も「痛いっっっ」と言いながらマッサージしています。

 

店舗内で履いているサンダルも足つぼマッサージ。

1時間位履いてると、足の裏がヒリヒリします。

 

ヒリヒリするとさすがに止めます・・・

 

 

他にも温泉に行くと足を突っ込んで、ふくらはぎの下からつま先までマッサージしてくれる

機械があります。

あれも結構欲しい・・・

 

本を読みながらマッサージしたなぁ~

 

最近リラックスを求めてる自分でした(-_-;)