自宅プール 今年は泳ぎました~



毎年、夏には自宅でプール遊びをしています。

 

今年は遊びました~

娘が去年よりも沢山、水遊びができるようになったのでしょう。

 

今日は4時間くらい入ってました~(;^ω^)

おかげでクーラー要らず・・・

 

お昼前からプールで遊んで約2時間。

 

そのままプールの脇でランチを食べる。

“美味しい 美味しい”と ご飯をいつもより、おいしそうに頬張る姿が頼もしい。

 

ちょっと休憩して午後は夕方まで2時間。

 

 

浮き輪に捕まった娘を私がグルグル引っ張ったり

以前に水族館で観たイルカショーの真似をしたり

プール外から走りこんでプールに飛び込んだり。

 

かと思えば

近所の住宅街を裸足で走ってきたり・・・

 

遊び方が段々激しくなっています(;^ω^)

 

 

お盆休み中も結構な頻度で入ってましたので

水道代が心配です・・・(´;ω;`)ウゥゥ