見つけたよ!! 美味しいビリヤニ(^<^)



コクーンさいたま新都心 AMARAのビリヤニが美味しかった!!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

3カ月前にパキスタン人のお客様から頂いたビリヤニが美味しくて、美味しくて

それ以降、何店かでビリヤニを食べたけど ちょっと違う・・・

 

「あ~またパキスタン人の彼に作ってもらおうかな」と諦めかけていた時に見つけたのが

こちらのお店。

 

https://amara.co.jp/

 

コクーンさいたま新都心のフードコートで食べたました。

しかもこのビリヤニを食べる2時間前にはエッグスンシングスでモーニングを食べてます。

 

つまりお腹はいっぱいの状態でビリヤニを食べました。

 

でも最初の一口を食べた瞬間、「うまっ!」と声に出してしまいました(^^♪

 

探していた味!

こんな味だったよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

お腹にはエッグスンシングスのモーニングも入っていますが

スプーンが止まらない!!

 

ビリヤニ~と叫びたい気持ちでした(^<^)

 

御飯の量も多いので、最初見た時は残すかと思ったけど

ペロッと食べきっちゃいました(*’▽’)

 

し・あ・わ・せ

 

コクーン新都心に行ったら、次回もビリヤニを食べたいと思います!