痛いっ! 



足つぼに効くサンダルを買いました(^<^)

amazonです。

 

見た目綺麗ですよね♡

 

マッサージもするんですが、最近、足がだるくて~

むくんでるんですかね・・・(-_-;)

 

 

仕事中はスタンディングデスクで作業しているので座っている時間も短い。

だったら立ちながら、足の刺激になるものはないかと思い、購入しました(^^♪

 

最初の10分くらいはあまり感じないんですが、段々と痛みが出ます。

効く~

 

サンダルだからお客様が来店した際には、サッと革靴に履き替えます。

さすがにサンダルでツカツカ現れたら感じ悪いですもんね。

 

私も5月で42歳になったので、健康を考えることが増えました。

数カ月前に止めたスポーツジムも再開しようか悩んでいます(;^ω^)

 

何かと忙しく年代だからこそ、しっかり意識しないといけませんね。

 

いつまでも元気で楽しいお父さんでいられるように頑張ります!