鮎 頂きます!



M様から鮎を頂きました!

 

当社管理物件にお住いのM様。

キャンプに行ってきたようです。

 

たまたま駐車場でお会いしたら「健太郎君!アユあげる!」って

釣ってきた魚をもらいました。

 

最近、息子が釣り堀で釣った鮎を、その場で塩焼きや唐揚げにして

食べるのにハマっています。

 

ですので唐揚げにしてみました!

一緒に腸を取って、どうやって料理されるのか見てもらいました。

 

美味しかったようで2匹食べてくれました。

本当に上手に食べてくれるんです。

 

食べ方を見ると、「本当に好きなんだなぁ~」って分かりますよね。

 

 

M様は私の父とも仲が良いので

山に行った時には山菜や魚をおすそ分けしています。

 

もう、20年位前からの付き合いになりますね。

こういう近所付き合いは、本当に心温まるから良いですよね。

 

M様にはこれからもお元気でいて欲しいです(^<^)