ただただ ワクワクしちゃう映画



ちょっと古い映画になりますが【ナイトミュージアム】

2006年製作の映画です。

 

前から気になっていたけど、ずっと見れていなかった作品です。

 

内容はとってもシンプル。

夜に博物館の蝋人形たちが動き始めるという作品。

 

でも夜の博物館という、言葉を聞いただけでワクワクします!

私は博物館とか美術館の雰囲気が大好きなので、しかも夜の博物館となれば

もう興奮しますね(*^^)v

 

子供も楽しめるシンプルな作品です(^^)

 

 

こういうファンタジーな作品を見ると、ほっこり気分になれますね。

難しい内容の作品も好きだけど、時にはこんな作品も見ておくと精神衛生上良さそうです♪