寄居町 続編



寄居町で寄ったお昼ご飯(^^♪

 

“熊五郎”

熊五郎

 

熊五郎

 

インターネットでランチを探して、偶然見つけたお店です。

こちらが“熊五郎”さんのページです。

 

ブログも毎日のように丁寧に更新しています!

正直驚きましたΣ(・□・;)

 

お店は11時30分開店

20食限定。売り切れ次第終了。

 

私が伺ったのが12時30分頃。

運よく最後のいっぱいでした(^<^)

 

麺はコシがあって歯ごたえも楽しめる。

でもクセが少なくてとってもさっぱりした味わい。

 

シンプルな汁です。私は好きな味です。

 

店主とお客様が嬉しそうに話している姿がとても印象的です。

お客さんも常連が多いようで、店主と話すのを楽しみに来ている感じがしました。

 

一日20食限定なので、食べたい方は

11時30分にはお店に入るくらい早く行った方が良いです!

 

非常にシンプルな味だけに、もう一杯食べたくなりました(^<^)