注射嫌い!



こんにちは!

田村ハウジングの田村です!

昨日は雨模様の一日でしたが今朝はすっきり晴れて気持ちが良いですね!

でも朝に起こった地震にはびっくりしました。

慌てて怪我などしないようにもしたいです。

 

さて、先日、小学生の息子の目が痒くて辛そうなので

恐らく花粉症だろうと思い、薬を処方してもらいに病院へ行きました。

目薬だけではなく飲み薬も処方してくださいとお願いしたら

血液検査をしなくては処方できないそう。

ほんとうに花粉症なのか、なんのアレルギーなのか調べるためでしょうか。

 

注射嫌いの息子にはちょっとかわいそうでしたが、人生で注射を我慢しなければいけないときって何度かあるからねと愉し、

頑張ってもらいました。

 

注射嫌いだったのでなかなか血液型の診断も受けずに来たのですが

お陰でやっとこの機会に血液型がわかることになりました。

息子よ、お疲れ様!