幻の寿司 頂きます!



幻の寿司頂きます!

 

面白いものをもらいました(^<^)

寿司だけどネタは魚ではなく“山菜”

 

こういうの大好き!めっちゃくちゃ好きですね~

 

山菜なので魚ネタよりも素材の触感を楽しむ感じですね。

たまらなく良い!!

 

鼻の良い方は、きっと香りも楽しめるんでしょう。

でも私は鼻が悪い・・・

凄く悪いので山菜お寿司の香りは全然分かりませんでした・・・・

 

でも触感、見た目バッチリです!

 

面白いものを頂きました~

群馬の方で買われたようです。

 

旅行するとこんな面白いものを口にできるのも魅力ですよね(^^♪

食べるの大好きなので、もっと面白いものを食べまくりたいです!