つばめ様ご内覧ありがとうございました!?



昨日は涼しい一日でした。

つばめが我が家のビルトインの駐車場を何度か行ったり来たり。

駐車場に来ては出て、相方にピチピチおしゃべりしています。

そしてまた駐車場に来てぶらっと一周。

これを4~5回繰り返していました。

きっとここに巣をつくるのはどう?なんて話していたんだと思います。

巣作りには歓迎なんですが、我が家の子供達が騒がしくて

ゆっくり子育てできないと思うので

多分つばめさんご夫婦の意見としては田村家での巣作りはボツになっていることと思います。

つばめさんのご内覧ありがとうございました~

いいお家が見つかるよう願っています☆

~m.tamura~