“天気の子”観ました



新海誠監督の“天気の子”を観ました!

良かったぁ~(;_;)

 

日本のアニメーションは凄いなぁ~感動。

実写の映画にはない、スピード感を感じられる作品。

 

映画を観る際に「ストーリー」を読んで、こんな作品なのかぁと想像します。

面白くなさそうだったら観ない。でも全く予想もつかない作品も観ない。

 

実はこの作品も観るつもりなかったんです。

何故かというとタイトルの意味が全然分からなくて、きっと話が入ってこないかなぁと思ったから。

小説とかでもタイトルの意味が分からなすぎると、手に取らないことが多いんです。

今回も観るつもりなかったんです。

 

でもどうして観たかというと

3歳の娘がアマゾンプライムで この作品をレンタルしちゃってたんです!

本人は全くレンタルしたつもりはありません!

リモコンを触ってたら「レンタル済」になってるじゃないですか!

 

しかも最新作みたいで500円~

 

こうなれば観るしかない!

 

その結果、大感動~(;_;) 娘よありがとう!!

 

挿入歌も良かったよ~(;_;)・゜・(ノД`)・゜・もう一度観たいよ~

でも勝手にリモコン触ってレンタルしないでね♥