アプリ ZOOmを使ってみました



今日は地元の友人から相談があってアプリZOOMを使ってみました。

 

Web会議、ビデオ会議ってこんな感じなのね~と思いながら使ってみましたが

便利ですね。

彼のリードで色んな書類を見せてもらったり、便利なアプリだと思いました。

でも集中力が切れちゃう・・・(;_;)

 

つい他の事に気が行ってしまうのが申し訳ない!

今回は3人での打合せでしたが、何人までならスムーズに打合せができるのかな~

 

不動産の重要事項説明も今は、このような方法で対応できるようになりましたが

今まで利用したことがありません。

 

実際に契約の場合は面と会って、説明しながら不安を払拭するようにしています。

でも恐らく2.3年後には田村ハウジングでも一部取引では利用するようになると感じました。

 

だから今回はいい経験になりました。

今後も彼にはアプリなどの使い方を教わりたいと思います(^^)