リップスティックにトライしました!



リップスティック知ってますか?

子供がくねくねしながら乗ってるスケボーみたいなもの。

 

あれをやってるのを見ると、腰周りのダイエットに良さそうだなぁ~と思ってました(^^)

 

7歳の子供がとっても欲しそうだったので、こんな時期だから楽しく遊べるのをプレゼントしたかったので

とうとう買いました。

 

すごい楽しいみたいで、夜まで家の駐車場で練習してます。

転ぶときは思いっきり 転ぶので本当に心配ですが

ケロッと立ち上がってまた練習しているので頼もしさも感じます。

 

私も興味があったのでちょっとやらせてもりました。

まぁ~思いっきり転びました~(^O^)

 

小さい頃からスケボーが苦手だったから、できるとは思わなかったけど

案の定 全然ダメ!

不思議とできる自信が全く沸かない!どうしてかなぁ~

 

今日はロップスティックに乗りながら私が手を取って練習していたので

私も結構歩きました。

万歩計を見たら14000歩!

 

まだまだ夢中になって遊んでいるので、安全に遊べるようになるまでは

一緒に手を取って練習したいと思います(^^)