ピンクは女の色?



『ピンクは女の子っぽい』と言われます。

確かに、小さな女の子はピンクの洋服や小物が大好きですよね。

だから男がピンクの物を身に付けたりするは抵抗がある人、結構いると思います。

でも昔から武将たちだって桜が好きで、映画や本など見てても武将たちが桜を大事にしているシーンは多く見ます。

だから本当は男だってピンクは好きなんでしょうね。

 

実は私も20代の頃は洋服などでピンクのものを着ていた頃がありました。

ショッキングピンクが好きでした(*^^*)

ピンクの洋服といえば林家ぺ―・パーさんのイメージが強烈ですが、この時期になるとピンクとかの明るい洋服を着たくなりますね。

 

近頃はゆっくりショッピングをする機会も減りましたが

気分転換に買い物したいなぁ〰