映画チョイス!



映画を観るのが好きで、映画館にも足を運びます。

自宅でAmazonを利用して映画を観ることも結構あります。

何を観ようかな~と選んでうちに結構時間が経ってしまう・・・

 

タイトルよストーリーをざっくり見て「こんな感じなのかな~ちょっと興味ないなぁ~」と思いながら選んでいると時間があっという間に過ぎてしまいます。

夜に観るときは、あまり頭を使わないでも見れるようなアクション系。

気分転換にサスペンス。

でも絶対に観ないのは恋愛系。恋愛系はちょっと苦手かな・・・

 

でも2時間の映画を一回で観ることはありません。

だいたい夜の空き時間に3回くらいに分けて観てます。時々分散しすぎて内容が分からなくなることもあります。

はて、この人は誰だっけ・・・?みたいな全くストーリーを追えない事もあります。

だから、やっぱり映画館で2時間しっかり観れるのは贅沢ですね。

今夜も少し早めに仕事が終わったので30分くらい観たいと思います(^-^)