軽井沢にドライブ 「軽井沢 プリンス ショッピングプラザ」



軽井沢 プリンス ショッピングプラザ

軽井沢 プリンス ショッピングプラザ

 

今日は家族で軽井沢 【軽井沢 プリンス ショッピングプラザ】にドライブしてきました。

コロナウィルスのこともあるので【軽井沢 プリンス ショッピングプラザ】には長居してませんが

気分転換にドライブです。

 

ふじみ野市でも寒かったので、軽井沢はもっと寒かったです~

あちらは気温が2℃(;_;)

本当に寒かったです。道の脇には時々雪が残っていました。

 

しかも碓氷軽井沢インターチェンジあたりから 濃霧で先方がほとんど確認できないほどでした。

コロナウィルスが無ければ、軽井沢からちょっと足を伸ばして草津温泉でも行きたいところですが

人が集まるところは避けてます。

 

急に休校になったため、どうしていいのか分からないご家庭もきっと多いでしょうね。

私達は夫婦で同じ職場だし、親も近くに住んでいるので何とかやりくりしてるけど

共働きのご家庭は大変だと思います。

子供たちにもストレスが貯まらないようにしています。

 

一日も早く終息することを祈ってます。