今日は父母の結婚記念日



2月29日は父母の結婚記念日です。

4年に一度の2月29日。

 

ロマンチックだと思うかもしれませんが、以前に母は「安かったからこの日にした」と言ってました(^-^)

父母の結婚記念日を祝った事は一度もありません。今回も覚えていたけど祝うつもりもなかったんですが、母がケーキを持ってきてくれました。

多分、結婚記念日は11回目なのかな・・・

ケンカもしてたけど、よく続いていると思います。

 

次もその次も元気に結婚記念日を迎えられるように健康でいてもらいたいです。

 

ところで、父母の結婚記念日って子供は祝うんですかね?毎年誕生日にはプレゼントを渡しているけど、結婚記念日に何かしたことはなかったです・・・

皆さん、どうなんでしょう?