真名井の湯に行ってきました♨



真名井の湯

 

息子、娘と3人で真名井の湯に行ってきました。

息子が温泉♨大好きで頻繁に行ってます。

 

今日は寒いなぁ〰と思うと、息子が温泉に誘ってきます。

誘われると断れないので、結構通ってます(^-^)

 

いつも

30分位お風呂に入って、出たらジュースやお菓子を食べて帰るのがルーティンになってます。

ジュースを飲みながら 子供の顔を見てのんびりするのが至福ですね(^-^)

 

本当に温泉が好きな子で、草津によく行ってました。

草津は寒い冬に行くのも最高ですが、夏の緑の濃い木々を見ながらドライブするのも最高です。

秋も紅葉が素敵。春も新緑の生命力溢れる自然を感じながらドライブするのも最高です!

結局いつ行っても最高です。

息子とは雪が溶けた頃に、一緒に日帰りでも良いから草津に行こうね!と約束しています(^-^)

いつまで一緒に遊んでくれるかな〰