フォード VS フェラーリ 観てきました



フォード VS フェラーリ を観てきました!

この映画は 富士見市のららぽーとシネマだと明日の13日で終了です。チケットをもらっていたので、急遽観に行ってきました。

 

車に詳しい人が観たら、きっと深く楽しめると思います!私は全然詳しくないので、車のカラクリとか分かりません。だからイマイチ分からない事がありましたが、ストーリーはちゃんと分かったつもり・・・(^-^)

 

途中で気づいたんですが

ららぽーとシネマの映画館は椅子が柔らかいですね!

一番後ろに座ったんですが、前の人が気にならない設計になってるし椅子の座り心地が良いです。

3時間近い長い映画だったので、途中椅子の柔らかさばっかり気になって、椅子を撫で撫でしてました。

う〰ん、中々ですね(^-^)

 

実は今月末までの映画チケットがあるので

また今月中に映画を観に行きたいと思います。観る作品は決めてないので、楽しそうな作品を選びたいと思います(^-^)