消防車が好きです!



 

友人とそのお子さんが遊びに来てくれました~

懐かしい話しや最近のお互いのこと、子供のことなど

女性のトークは話が尽きません。

ママ以外は話しそっちのけで食事したりおもちゃで遊んだりと

それぞれ思い思いの時間を過ごしました。

友人のお子さんKくんは最近消防ブーム!

私も消防好きなんです。

なので、消防車のおもちゃや本を出したり、DVDを見せたり、

この消防車はこんなのだよ、とか、

消防のイベントの話をしましたが、Kくんと私だけ盛り上がっていたような気がします。

私は息子が小さい頃に消防ブームが来た時に一緒にファンになってしまいました(笑)。

大人になってからのブームは長引くようで、5年以上経ってもまだまだ消防好きです。

こういう大人のママ、きっと多いはずだと思います^^

 

 

 

 

 

 

~m.tamura~