まさかのネタバレ・・・



今度はこの映画を観に行ってきます(^^)

知り合いから映画チケットをもらっているので

2月中に行ってきたいと思います。

 

昨日、カイジを観に行ったブログを描きましたが

実はその映画を観た後、エレベーターに乗ったいたら

【フォード VSフェラーリー】を観た人たちが感想を語っているじゃないですか!!

 

てっきり 同じ映画を観た人たちだと思って

全く注意していなかったけど、よく聞いてるとこの映画の話のよう・・・

 

あ~まさか ここでネタバレ!!

 

耳と心を完全にシャットアウトして1階まで降りましたが

今の話は僕の中では無かったことにして、先入観0で映画を観に行きたいと思います。