ケーキの出来上がりを待っています♪



 

今日はクリスマス・イブ。

大人になってもやっぱりクリスマスは楽しいです♪

イルミネーション、デコレーションは綺麗ですし、

クリスマスのご馳走やケーキについ目が行ってしまいます。

そうそう、みなさんクリスマスケーキはいつ食べますか?

私が子供の頃は断然、25日のクリスマスの日の夜に食べていましたが

最近は24日の夜に食べるのが主流なんでしょうか?

ケーキ屋さんも25日より24日の方がお客さんもケーキも多い気がします。

まあ、食べる日なんていつでもいいですね!

食べることに変わりはないんですし。

さて、我が家は今年は男性陣がケーキを作ってくれます。

私の出番はケーキのスポンジを焼くまで!!

これから出来上がりが楽しみなような、不安なような、、、。

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス★

~m.tamura~