革靴サッカー



息子の友だちに会うと「おじさんサッカーしよう!」と声をかけられます。

時間がある時は一緒にサッカーしてます。

 

でも急な誘いなので革靴なんです。

キックが定まらない・・・

走りづらい・・・

靴が削れる・・・

でも負けたくない!

 

結局本気出してます。

キーパーが好評で、小学生の子どもたちに「強い!!」って褒めてもらえます。

私も満更な気もしないでもなく、嬉しくなります(^^)

 

でも点を取られる時があるので

夜寝る前に「どうして点を取られたのか、デフェンスの何が悪かったのか」一人で反省会を開いてます(^^)

 

子供相手とはいえ、結構悔しいもんです。

まだ負けたくないので、普段からしっかり運動してつまづいたり、転ぶこと無いように気をつけたいですね。