ブラックフラーデーの影響!?



 

ここ数日、雨がずっと降っていてしかも降り止まず、

やっと日曜日の午前中に雨がやみました。

雨が上がるだけでこんなに嬉しいなんて、、、

とちょっと大げさかもしれませんが半分は本当です。

土曜日は用を済ませに、近所のイオン大井店へでかけました。

雨のせいか、車は満車のプラカードを持った警備員さんがいたんです。

こんなこと、滅多にありません!

なんでかな~と思っていたら、どうやらブラックフライデーのせいだったようです。

雨だとせっかくの休みでもできることは限られてしまいますもんね。

なるべく土日は混雑するところへは、車ではなくそれ意外で出かけたと思った

この日でした。

~m.tamura~