チリから30時間かけて来ました!



台湾のお土産

 

先日のブログでも紹介した大学時代の友人がチリから来ました(^^)

30時間以上かかったようです。

 

チリ~ヒューストン(乗り継ぎ7時間)~日本

 

聞いてるだけで疲れるような長時間の旅でしたが

日本には出張です。

 

日本でゆっくり仕事したのかと思ったら

日本に来てからも中国・台湾に出張だったようです。

 

海外旅行大好きな私からすると

羨ましい行程ですが、さすがにそこは仕事。

 

ハードスケジュールだったようです。

 

ちなみに彼も旅好きですので

やっぱりタフです(^^)

 

5年ぶりくらいの再開ですが

会った時は嬉しすぎて笑っちゃいました~

なんで笑っちゃうんでしょうね~不思議です・・・

 

自宅で一緒に食事

私の二人の子供が彼に慣れてくれるか心配でしたが

意外にもグイグイと絡んでいきました。

 

きっと私達夫婦の大好きな友人だからか

子どもたちも馬が合うのかもしれませんね!

 

話題は彼のチリでの生活やお互いの大学時代の友人の話

今後日本に帰ってくるのかなど話が尽きません!

 

次は正月に家族で日本に帰ってくるようなので

その時には泊まってくれる約束もしました(^^)

子供たちも嬉しそうです。

 

彼がチリで働いている間にチリを訪問したいです。

まだ子供が小さいの長時間は大変だろうから

彼にはあと5年位はチリにいてもらいたいです(^^)