韓国から留学生が来られます(^^)



来月、韓国からの留学生がワンナイトステイに来られます(^^)

 

今までタイ、中国、インドの方がワンナイトステイに来られていますが

今回は韓国からです。

 

昨今の情勢から「韓国?」って思う方もいるかもしれませんが

国同士の政治的な睨み合いはあるにせよ、個人と個人は絶対にうまくいくもんです(^^)

 

よく行ってる韓国料理屋のお兄ちゃんなんか、本当に感じよくて大好きだし

通ってるスポーツ事務の韓国のお兄ちゃんも一緒にいて心地よい人!

 

ニュースだけ見てると嫌韓の雰囲気になるけど

実際には韓国の人は馴染みやすい人は多い。

 

料理も美味しいしね(^^)

 

ワンナイトステイ楽しみです。

子供は素直だから、国の情勢なんか全然気にしないで

今まで泊まりに来てくれた国の方々、みんな大好きです。

もちろん、私たち夫婦も大好きです。

 

留学生が来たら何食べようかな~

マッコリを用意したほうが良いかな~

 

今から楽しみです!!