ラグビー熱が収まらない



今日も息子にラグビーグッズを買ってしまいました。

 

キッキング・ティーとラグビージャージ

キッキングティーを買ったのは、息子と二人で遊ぶときに便利だと思って。

息子は砂とかでボールを立てられないと思ったので

これがあれば息子が蹴って僕がキャッチしてっていう流れができると思いました。

 

僕自身、現役の時はフランカーでボールを蹴ることは無かったので

キッキングティーは縁のアイテムです。

でも20年近く経って、自分でキッキング・ティーを買うとは思わなかった。

 

ちなみに僕は右膝の半月板がかけてるので

ボールを思いっきり蹴ると直ぐに膝が痛くなる(ToT)

今でも思いっきりボールを蹴るのは怖いですね(TдT)

 

今度の休みに小学校のグランドに行って、早速キックで遊びたいと思います(^^)