eggs thingsに行ってきました♪



先日 さいたま新都心の『eggs things』に行ってきました♪

私はチョコレートバナナのパンケーキ

 

妻はハンバーガー

 

このお店には2回目です。

 

前回はモーニングの時間でしたが今日はランチタイム。

少し待ったけど5分くらいで席に座れました(^^)

 

3歳の娘も一緒なので、シェアできるようにパンケーキ。

 

メープルシロップをたっぷりかけてバグゥッ!

あま~い(^o^)

 

ハンバーガーを少しもらいましたが

美味しい!

 

他のパンケーキ屋さんでもハンバーガーを食べたけど

シンプルだけど味がシッカリしてて個人的には◎

 

コナズコーヒーよりも全体的に300円ほど安いかな・・・?

 

さいたま新都心に行く用事はあまりないのが残念ですが

次の時はハンバーガーにしたいと思います♪