公民館でのイベント



大井中央公民館で行われた子供向けのイベントへ

子どもたちと参加してきました。

その日は午後から台風による影響で雨との予報だったので

午前早めにでかけました。

チョコバナナ、綿菓子、フランクフルトが100円で販売されていて

我が家の子供たちもここではいっぱい食べます。

息子は大好物の綿菓子を、会場についてすぐ買いに行きました。

まだ機械を温めたばかりで、綿菓子を買うお客さん第一号でした。

そういえば去年も第一号だったな、と

去年と変わらない生活パターンだなと思いながら、

一番のワクワクを楽しんでいました。

 

スタンプラリーをしながら、合間にコーラスグループの演奏会が

あったので、涼しいホールへ行きました。

2歳の娘は歌や踊りが好きなので、

大喜びでした♪

パプリカの演目のときは小学生の子供達も前へ出て

踊りを見せてくれました。

パプリカ、今とても人気のある歌なんですね!

素敵な歌だなと思います。

~m.tamura~