ワンス・アポン・ア・タイム ハリウッド



ワンス・アポン・ア・タイム ハリウッド

ワンス・アポン・ア・タイム ハリウッド

 

ブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオの夢の共演!

ストーリーは全く分からないけど観に行ってきました!

 

「も~サイコ!!!」と言いたいところですが

映画の背景を全然知らないで観たので、かなり消化不良です。

 

アクション映画や恋愛映画のように

何気なく観てて分かる内容ではなかった(T_T)

 

ネタバレになるかもしれないけど、予習したほうが楽しめるのかも。

いやいや、やっぱりネタバレは嫌!という方は

一度観に行ってから、ネタバレを確認して、もう一度観に行くと良いと思います!

 

僕は昨日映画を観て、今日ネタバレを確認してので、改めてもう一度観に行きたいと思いました。

正直、昨日の時点では消化不良のままだったので、面白いと感じませんでしたが

ネタバレ確認して背景を理解すると「もう一度観たい!」と思いました(^o^)

 

とにかく、この二人大好き!