わんぱくランドの閉園



 

川越の丸広百貨店の屋上遊園地「わんぱくランド」が閉園してしまったそうです。

以前に丸広へ行った時にお知らせで目にしましたが

とうとう閉園しました、

と夕方のニュースで知りました。

子供が産まれてからは買い物の合間にここへ行って

観覧車に乗ったり遊具に乗ったり、アンパンマンショーなどを見たりと

楽しかった思い出しかありません。

もう、日本で屋上型デパートは数少ないということも

夕方のニュースで知りました。

昭和感がありましたもんね、、

どうりで居心地がよかったわけですね。

残念なニュースですが、ここで子どもたちが遊んだ日々があり

いい思い出ができました。

わんぱくランドさん、ありがとうございました!!!

 

~m.tamura~