坊主の私には縁の無いことです



3歳になる娘のことですが

最近、人の髪を結ぶのにハマってます。

髪を束ねてはゴムで結ぼうとします。もちろん上手にはいかないので余計に時間がかかります。

妻の髪を撫でるように触っては、束ねて結ぼうとします。20分位ずっとやってます。

その後は7歳の息子の髪を結ぼうとします。

 

でも坊主頭の私には決してやろうとしません。2歳でもしっかり分かってるんですね~

娘のためにカツラを買おうか検討中です。

 

ちなみに、私の甥っ子は小さい頃寝るときに人の髪をクルクルしながら寝るクセがありました。

私の母はショートヘアのため、カツラを買って甥っ子を寝付かせていました。

私の母はそういう事を楽しんでやっているような人です(*^^*)