ホテル大好き人間



 

 

 

 

今日は千葉のホテルから投稿しています。

 

私ホテル大好きなんです。大学生の頃からホテルの本を読んだり、泊まりに行ったり。

いつかホテル経営をしたい!と思ってたほどです。

 

ホテルの魅力?

それは、ホテルに泊まったことのある人は分かりますよね?

 

ホテルは非日常を演出してくれる身近な不動産なんです。家という安らぎの不動産とは異なり、ホテルにいる時間は普段の自分とはちょっと違う、少し優雅な気分になれるそんな空間ですよね。

だから気分転換をしたり、何か発想を変えたいときは家とは違う空間に身を置くのも良いんじゃないかと思います(*^^*)