クオカードでお支払い



もうすぐ夏休みですね。

梅雨明けの予想も出てきましたしいよいよ夏本番ですね。

当分は暑さに慣れず大変かもしれませんが

あっという間の夏、楽しみたいと思っています♪

さて、先日、あるファミリーレストランへ食事に行きました。

ここはキッズメニューを頼むとガチャガチャできるコインをくれるので

子供に人気のあるお店です。

この日はクオカードがあったのでこれで支払いしようと思ったら

「取扱いやめちゃったんです、、、。」と。

「そうだっだんですか、知りませんでした。」と現金で支払いしました。

クオカードはもらうと嬉しいけど、みなさんはどこで使っていますか?

コンビニだと大抵のお店で支払いできますが

主婦はそんなにコンビニへ行きませんし、

外食で使えたらラッキーなのでこのファミレスは重宝していました。

残念ですが仕方ないですね。