母の誕生日



先日、69歳になる母の誕生日がありました。

 

何を送ろうか、毎年悩むんです。

母は東京育ちなので、オシャレに気を使っています。だから変にブランド物をあげても気に入らないだろうし

花を喜ぶ人でもないのは分かってるので、悩まされます・・・

 

でも私のセオリーは「食べて無くなるものが一番いい!」

 

誕生日当日は既にケーキも用意してあったので、私は和菓子をプレゼントしました。

たまたま都内に用事があったのでデパートで母の好きそうな和菓子をチョイス。

 

賞味期限が短いので、気に入っても気に入らなくても数日でなくなります。

 

ちなみに父の誕生日は12月です。

父の好きな毛蟹などをプレゼントしています。

やっぱり食べ物ですね(^^)

 

来年は食べ物じゃないものを贈ろうと思います☆